忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:04 】 |
本物かなぁ?心配・・・

夕張メロン飲むピュアゼリーをもらいました。

正直私はあまり好きな感じではありませんでした。

これなら普通の夕張メロンピュアゼリーの方がいいですね。

そこで、この飲むゼリーをネットで調べたんですが、

ホントにHORIで作ってるヤツなのかなぁ?

HORIのHPにも乗ってないし、売ってるところ見つけられない・・・

一件だけ、この飲むゼリーがうまいと

話題にしている個人のHPを見つけたけど、

それ以外、全く情報見つからず・・・ 

偽モンとか無いよね?
PR
【2012/08/22 18:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
あめせん
今回はお菓子ネタ。



わたしは、あめせんが好きなんですよね。

長万部に行ったときに見つけた、4つに割れるあめせん。

とても食べやすくて、良い感じなんですよねー。

あめせんを食べる人なら分かって貰えると思うんですが、

かじりつくにも、割るにしても食べづらいですよね?

それがこのあめせんなら簡単に4等分できます。

長万部でしか売ってないそうですが、

通販は出来るようなので、調べてみて下さい。
【2012/08/10 15:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
暑い日にはアイスボックス
昔からアイスクリームはあまり好きじゃないんです。
ソフトクリームもあまり好きじゃないです。
でも、夏は冷たいものが食べたいから、
私はいつも氷菓子です。
ガリガリくんも良いけれど、
いつも買うのはやっぱりアイスボックス。
何回かに分けて食べれるし、良いんですよね。
アイスボックスが好きって人はあまりいないからか、
味の種類って増えないんですよね。
たまに出る巨峰味はめっちゃうまいんですが、
アレって期間限定だよね?普段ないもん。
というワケで、今年も私はアイスボックスで
夏を乗り切るのです。ふふふ。
【2012/08/01 15:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
新iTunesカードは紙製に。

いつの間にかiTunesカードのデザインが変更になっていた。

素材も紙に変わったんだね。前のカードはプラスチック製で、

もっと簡単なモノでも良いんじゃないかなぁって思っていたので

やっと変えたかと思いました。でも、今回もやっぱり大して立派な紙で、

やっぱりもったいないなぁと思います。

コードの削る部分も、はがす感じになっていて、やりやすいし、

今まで通り削ることも出来るんでいいですよね。

前はコードの印刷状況により、削るときにコードもろとも削ってしまうことも

あったようなので、その対策なのかもしれませんね。

【2012/07/22 15:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
靴、ブーツ、足の臭い・・・・
靴やブーツからするクサい足のニオイが気になって、

靴を抜いて上がるお店には入りたくありません。

でも、いつそういった居酒屋などのお店に入ることになるか、

分からないですよねぇ。

靴の中を清潔にするよう心がけていますが、

完全に消臭するのは無理のようで・・・・

そこで知り合いから教えてもらった、

ブーツ・靴の臭い対策|気になるニオイをしっかり消臭できます!をみて、

トレンティアという消臭スプレーが良さそうだと分かりました。

簡単に消臭出来るみたいなので、頼んでみようと思います。
【2012/06/27 21:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>