忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:00 】 |
どんどん出てくる
今はスマホやタブレッドの新しいものが、どんどん出てきますね。

スマホなどの回線契約が必要なものは、買い換えしづらいですが、

タブレッドのWiFiもですは、新しいものがすぐにほしくなってしまいます。

PCMacケータイブログ をみてると、ますます気になってきます。

新しいものの、性能向上はすさまじいものがあって、

昔のPCを思い出させる気がしますね。

PR
【2013/03/01 17:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
好きな写真を入れたブラックサンダー
自分のオリジナルブラックサンダーが作れるそうです。

まぁブラックサンダーそのものじゃなく、包みのデザインが出来るってことだけどね。

それでも、プレゼントや、結婚式のプチギフトに結構良さそうだよね。

オリジナルブラックサンダーを作ろう!好きな写真やメッセージが入れられる! ここをみると、

結構簡単にできそうだね。ちょっと時間がかかるみたいだから、

期限がある場合は、余裕をみて頼んだ方が良さそうだね。
【2012/12/03 18:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
かわいいドッグ用品
犬のファッションってかわいいのが欲しくなります。

最近はドッグプラネットで買うことが多いですね。

輸入犬用品がいっぱいあって、珍しいものもありますから。

ネットでの通販も手軽でいいですね。オススメです。
【2012/10/20 07:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
オンラインでiPhone5を予約したんだけど・・・
ソフトバンクオンラインで、iPhone5の予約をしたんだけど、

未だに本申し込みのメールがこないんだよね。

確かにちょっと予約が遅くなったけど、

発売日の次の日に届くことを期待していたけどダメだった。

iphone5をいじっている人もいるのが、うらやましいなぁ・・・
【2012/09/22 16:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
美味しくない・・・

糖質ゼロだから、期待はしていなかったけど、

やっぱり美味しくなかった。途中でイヤになるくらい。

最低でもグリーンラベルかなぁ。

あれも美味しくないんだけどさ。

やっぱりエビスが一番でっす。
【2012/08/29 21:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>